斧寺写真館-PENTAXユーザーの覚書-

宮城県住まいの30代男性。一眼レフでの試行錯誤を残すために始めました。

表情豊かな猫様

記念すべき連続投稿100日目です。

仕事の忙しい時期もありましたが、なんのかんので乗り切って本日を迎えることができました。

いざ達成してみると、意外とあっけないような、短いような気もしますが、記事を振り返ってみると、花の咲き始めから夏に入り始めるまで、結構な時間が経っていました。

変に続けると次へ次へと行ってしまいそうな感じがするので、今回こそ一区切りということにして、明日はあえて投稿せずでと思っています。

 

100日を過ぎると何かが大きく変わるような気もしていましたが、そんなことはなく。

しかしながら、露出の設定や好みの色など、自分の中にある引き出しは確実に増えた100日だったと感じています。

撮影中に悩むことも、あとでこうしておけばよかったと反省することも多々ありますが、日々確実に進歩しているような成長の実感はあり、それがひとつの財産なのかなという感じです。

 

さて、今回は猫の続きです。

趣味でやってるものでもありますし、有料記事なんてものも実装されましたが営利目的では活動していませんので、変に感謝の気持ちを述べるのも違うかなということで、変わらずのスタイルで、ガツガツいきます。

 

KP、smc 18-135mm、53mm、f/6.3、SS-1/200、ISO-6400、CI-雅

くしくし。

 

KP、smc 18-135mm、135mm、f/6.3、SS-1/250、ISO-6400、CI-雅

きりっ

 

KP、smc 18-135mm、88mm、f/6.3、SS-1/200、ISO-6400、CI-雅

きりりっ

 

KP、smc 18-135mm、60mm、f/6.3、SS-1/250、ISO-6400、CI-雅

じろり

 

KP、smc 18-135mm、135mm、f/6.3、SS-1/125、ISO-6400、CI-雅

はむはむ

 

KP、smc 18-135mm、53mm、f/6.3、SS-1/200、ISO-6400、CI-雅

すやぁ

 

KP、smc 18-135mm、68mm、f/6.3、SS-1/125、ISO-6400、CI-雅

おしりぃ

 

KP、smc 18-135mm、78mm、f/6.3、SS-1/200、ISO-6400、CI-雅

むくっ

 

KP、smc 18-135mm、36mm、f/6.3、SS-1/200、ISO-6400、CI-雅

しゅたぁ

 

KP、smc 18-135mm、58mm、f/6.3、SS-1/125、ISO-6400、CI-雅

目の透明感

 

KP、smc 18-135mm、48mm、f/6.3、SS-1/125、ISO-6400、CI-雅

ブルーがとても素晴らしい

 

KP、smc 18-135mm、53mm、f/6.3、SS-1/100、ISO-6400、CI-雅

ラスボス感

 

KP、smc 18-135mm、88mm、f/6.3、SS-1/100、ISO-6400、CI-雅

ふさふさきゃわわ

 

KP、smc 18-135mm、88mm、f/6.3、SS-1/100、ISO-6400、CI-雅

顔がまるっこす。

 

KP、smc 18-135mm、40mm、f/6.3、SS-1/160、ISO-6400、CI-雅

もふもふしっぽを顔に持ってきて・・・。

 

こうして写真を見返すと、めちゃめちゃ撮ってて楽しんでいたのだなと感じますね。

もうちょいあるので、次でラスト。

 

その前に、気軽に持ち出せるカメラバッグということで、そちらの話を少々。

撮影が続き、自分に必要なバッグのイメージがより具体化したので、仕事が早上がりできれば夜に仙台駅のヨドバシカメラで見てこようと思います。

 

ではでは。